2006年12月31日

今年も、いよいよ・・・チワワ

一年って、早いですねぇ!
2006'チワワのアンサンブル東京も、健康なチワワを誕生させることが出来ました。
 
そして、素敵なオーナー様とのご縁♪
大切に家族の一員として、お育て頂きうれしい限りでございます。
 
いつも思うこと、それは"赤い糸♪" 其々のチワワベビーが、
帰宅すべくお家に帰って参ります。
あたかも、当然のお家に(^o^)/
 
2007' オーナー様共々、愛しいチワワンと共に素敵な一年となりますように!!
 
スムースチワワの魅力、填まると深い〜です。
 
20061230otama2f.jpg

*素敵なスムースチワワに会いました♪*
 
いつか、お子ちゃまをお迎え出来たらなぁ〜、って、管理人2006'ラストの日、
思いはいつもち・わ・わ(^_-)-☆
 
うっとり〜〜〜のチワワ、スムースちゃんでした♪
 
 
 
 
 

posted by デュオママ at 03:14| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

チワワ、素敵!!

今年、最後の出産で、素敵な天使、みっけハートたち(複数ハート)
20061228babys1z.jpg
ハート天使チワワ♪
 
なんとなく〜〜〜、しあわせぴかぴか(新しい)
 
な、ひとときるんるん
 
2007'が素敵な、年でありますようにグッド(上向き矢印)
posted by デュオママ at 19:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

チワワのクリスマス

チワワと共に、素敵なイヴを!るんるん
 
Happy X'mas to you!バー
 
20061224cyu3sp3blog1.jpg
 
チワワのアンサンブル東京から!ハートたち(複数ハート)
 
Merry Christmas 2006'
 
posted by デュオママ at 13:17| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

明日は、いよいよイヴ、私は、チワワのイヴ♪

チワワ、イヴ♪クリスマス
明日は、いよいよ〜るんるんイヴですねぇ〜!クリスマス
 20061223iv1blog1w.jpg
私は、チワワのイヴです!コールネイム、イヴexclamation×2
プレゼントは、?な〜あにぃ!でしょうか?ぴかぴか(新しい)
 
 20061223iv1blog2w.jpg
 
posted by デュオママ at 14:43| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

チワワのアンサンブル東京っ子!

20041216juju1blog1sp.jpg

チワワのアンサンブル東京で誕生しました、可愛いっ子ちゃん♪リボン
生後2ヶ月時、今も変わらぬ可愛さで、オーナー様と暮らしています(^^♪
 
今年のクリスマスは、どんな素敵な〜(^_-)-☆プレゼント
でしょうか!ハートたち(複数ハート)
 
 
 
 

posted by デュオママ at 13:00| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

チワワのクリスマスは・・・

200512251marimo1xmas1.jpg
2005'のクリスマスから♪ハートたち(複数ハート)
 
今年のチワワ、クリスマス予定、計画は?
 
どうしようかなぁ〜、なんて、まだ考えてないけど!
もう〜、ご準備(^_-)-☆
 
しないと、ですねぇ〜!
posted by デュオママ at 15:59| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

チワワの朝一!

チワワ、朝ですよぉー!眠い(睡眠)
猫犬???ワン!笑い、まんまるexclamation&question
20061216iv1maru1.jpg
 
 
こちらも・・・
 
20061216ravi1maru1w.JPG
 
 
朝一の、チワワのお部屋から〜わーい(嬉しい顔)
 
posted by デュオママ at 06:32| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

チワワ、ワンソックス♪

sokusu1.jpgチワワのソックスるんるんるんるんるんるん
 
掃除中、発見!いつゲットしたのでしょうね?笑いexclamation&question
ブティック寒いお外には?如何なんでしょうね?
 裏には、滑り止めもあります。

 
cap1bb.jpg帽子もたくさん出て来ました。
大掃除って、ほんと!必要なことですね(-_-;)アセ、あせ、、、
奥に入ったまま、・・・・
 
ついつい、かわゆくって・・・掃除が進みません!

笑い右斜め下
 

posted by デュオママ at 11:40| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

チワワ、2才のお誕生日

チワワのスムース、れいちゃん、2才のお誕生日を迎えました。ハートたち(複数ハート)

20050418rei1g.JPG
チワワスムースに填まって、探し求めて三千里グッド(上向き矢印)
素敵な出会いがありました。黒ハート
飛行機ご帰宅の時の画像です。
犬舎様に大事にお育て頂いてたスムースのれいちゃん、ご縁を大変感謝!
感謝!でございまするんるん
益々、素敵なチワワスムースレディにカバン

プレゼント何でしょう!
posted by デュオママ at 06:33| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

