2007年01月27日

チワワ、子犬の離乳食♪

頂きますぅー!!ハートたち(複数ハート)

20070126food1babys1.jpgおいちぃ〜でしゅうーexclamation×2

まんまる〜まる、○、ランラン〜♪るんるん


仲良くグッド(上向き矢印)

posted by デュオママ at 08:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

チワワ、ご飯くだしゃい〜っ!

可愛いんですよねぇ〜!
1ケ月も経たないうちに(^_-)-☆
ご飯、くだしゃい〜っ、て!グッド(上向き矢印)
20070124ofuro1.jpg
ママのオッパイでは足りません、いっつ子ちゃん♪るんるん

催促致します。空の容器に入ってます!
お風呂ではございませんよ!exclamation×2

しっかりと、管理人の姿を追うようになりました。

この成長の早さ!
愛しいんですバースデー

ここいらで、冷凍しておきたい大きさ、可愛さですねハートたち(複数ハート)
 
posted by デュオママ at 08:36| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今日のチワワ画像から♪

今日のチワワ画像から♪

20070122mari1onna1otoko1.jpg手前は、女の子組、向こうは男の子の組♪

偶然の画像ですexclamation&question




やっぱり女の子は、ママべったりるんるん
 
 
なんとなく〜、ほのぼの〜家
 
posted by デュオママ at 23:29| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

チワワ、ママ、あのねぇ〜!

ママ、あのねぇ〜!るんるん
 
一人、一人との会話を大事にします。
5人のママです、マリアンヌ黒ハート
20070117mariandma1a.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   20070117dick1a.jpg
 
ママを探して・・・
「ママはどこでしゅうか〜!」 
 
 
ママは、お散歩中exclamation
 
 
 
 
とても瞳が綺麗なんです晴れ
  
posted by デュオママ at 21:03| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

チワワの子犬、ママ、親子

チワワ、親子っていいですねぇ〜!
無償の愛、素晴らしい〜グッド(上向き矢印)

人の親として、たくさんのものを教えてもらいます、いつもハートたち(複数ハート)
20070116yna1mama1.jpg
 
私にだけは、babyを貸してくれます。
家族には、「さわらないでね!」って、怒ります。
 
但し、二週間もしないうちに許してくれますが・・・
本能なのでしょうか。
まだ小さな命、「今はダメ!」ということでしょう。
 
体重が一日一日、しっかり増えてくれることが成長してることの証なのです。時として、どんどん体重が減ることも・・・
飲んで栄養分として吸収されていないのです。飲み方も、やさしすぎますが・・・
 
一週間の成長は、重要なことなのです。exclamation×2
体が形成される一番大切な時期眠い(睡眠)良く寝て、よく飲んでのリズムが上手くいくことが大切なんですね。
 
posted by デュオママ at 13:59| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

犬も、歩かねば?メタボリック!

本日の夕刊より本
 
日本の中高年の半数以上がかかってるといわれるメタボリック症候群。
ところが・・・中高犬も!
20070110yukan2.jpg
では、お散歩!と思うけれど・・・急なお散歩、運動は
けがのもと!だそうです。
 
まずは、食事制限から始めることだそうです。
フードのカロリー、分量の再確認ですね。
 
フードは、かなりたくさんのメーカーが出しています。
フードの分量より、フードのつぶの大きさ、食べ易さが優先されてるようです。
犬の大きさによって、接種すべき栄養素エネルギー量を考えた食事の選び方が重要ですね。
 
 
 
20070110duo1x.jpg
夕方の残ってる少しの陽だまりを求めて(^_-)-☆
 
「なに?管理人さん、もう〜、お部屋?」
 
 
posted by デュオママ at 18:00| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

チワワ、画像♪

可愛い〜チワワのあゆらちゃん!

画像整理してたら、お久に出てきましたのでハリハリ♪
ayuram1a1t.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by デュオママ at 15:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

いいご縁が有ります用に(^_-)-☆

とても可愛いチワワ達です。ハートたち(複数ハート)

オーナー様募集ご案内致しております。

チワワのブリーダー アンサンブル東京にて

すぐ、ドッグカフェ、デビューも出来ます♪
20070108guy1blog1x.jpg
緊張しました、僕!
 
20070108juan1blog2.jpg 
私も、キュート♪
もこもこちゃんですよぉー!


パパは、JKCCHもりくんです!

 
posted by デュオママ at 19:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

チワワ、私もレディ♪

私も、やっと!
このお着物が似合うレディになりました。
お姫様のお着物るんるん
 
20070103sp1ki1.jpg
素敵でしょ!ハートたち(複数ハート)
 
20070104syu1k1z.JPG
大きくならないと、この柄が映えないそうなんですexclamation×2
 
わたし、嬉しい!お姫様ですよぉー!
グッド(上向き矢印)レディ、あっぷ!キスマーク
posted by デュオママ at 19:19| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

チワワ、初詣♪

初詣、行きましたか?

私、れい、今年の晴れ着撮影です。
初詣に出かけます(^^♪
電車原宿で下車です。明治神宮へグッド(上向き矢印)今年の運上昇るんるん

20070103rei1blog1.jpg
 
 
posted by デュオママ at 14:21| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
今年も、チワワと共にチャーミーな年にしたいと思います。ハートたち(複数ハート)

チワワのアンサンブル東京代表 デュオ
20070101duo1top1g1.jpg
 よろしくお願い致します。
 
posted by デュオママ at 16:56| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

