2008年04月07日

スムースチワワの出会いは?

出会い、ご縁、
今、スムースチワワとの出会いを待ってますぅーハートたち(複数ハート)

スムースチワワは、ブリードとしてはなかなか、
難しい〜、、、。。。

でも、スムースに填まった者には、出会いが欲しいですね。

duobaby.gif

私が出会ったスムースチワワ、デュオるんるん
この画像で、「私のチワワンハートたち(複数ハート)
って、ぴぴ、ピピィ〜っと電流が流れた瞬間です。

真さかぁ〜ドッグショーまで填まるとは〜〜〜exclamation&question
2007年、JKCCH日本チャンピオン完成しました。

但し、今? 可愛い〜家族の一員です。笑い


そして、今、私は女の子のスムースチワワに、
みように出会いたいのでした。
先日、これぞ出会いか!!!
って感じたような〜・・・・・でしたが、
ご縁なかった。。。

これから求め、求めて三千里の旅をしたいと思います。
思った、思ってる、、、私がいます。

赤い糸は、何処に・・・・・・・眼鏡

今日の私本です。

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



posted by デュオママ at 20:54| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。