2014年08月12日

台風一過・・・

かなり久しぶり〜に書いてます。手(チョキ)

台風・・・過ぎて、やっと落ち着いた日本でしょうか。
被害・・・お見舞い申し上げます。

最近、自然界怖い〜・・・って思ってしまいます。
雨の降り方も、半端ではないですよね。
いつまで降るのー? 感です。
土砂降り・・・

また可愛い〜スムースチワワをご覧になって戴けるように
ブログ書いていきますね。

よろしくお願いします。

           -チワワのアンサンブル東京♪-




posted by デュオママ at 21:28| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

チワワの親子♪

スムースチワワ、僕達、親子ですハートたち(複数ハート)
僕、緊張exclamation
パパ、テレ〜exclamation&question
20080907duo1a.JPG

20080907duo2a.JPG

自慢のパパだもんるんるん
20080907duo1x.JPG


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援、ありがとうございます。m(_ _)m
ラベル:チワワの親子
posted by デュオママ at 18:44| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

似てる〜?

僕って、↓パパに似てるかなー・・・exclamation&question

益々〜イケメン?
愛しいチワワに成長中なチワワのあんでぃくんるんるん

20080828andi1a.JPG
チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援、ありがとうございます。m(_ _)m
posted by デュオママ at 21:05| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

恋?・・・変

僕の仲良しハートたち(複数ハート)なやつ!
う〜んっ、遊び友達?
ってとこかなあ〜るんるん
20080826duo1s1soft1sp.JPG

気が合うやつーさぁるんるん


20080826duosoft1a.JPG

えっ、迷惑だったの毎日。。。バッド(下向き矢印)

凹む・・・・・・・・・


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援、ありがとうございます。m(_ _m
posted by デュオママ at 17:57| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

僕には・・・

雨東京雨です。
なんだか〜肌寒いですねぇー。

管理人さんに新しい、あったかーそうなベットを
出してもらいました。
20080824andi1a.JPG
ふかふか〜で心地よいでしゅー。


20080824andi2kk1.JPG

お屋根のあるベットはありましたか?
買い溜め、ストックには見つかりませんでした。バッド(下向き矢印)

スムースチワワのベビーには、
冷えるのは可哀想・・・
Tシャツも、用意しなければ・・・by管理人


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援、ありがとうございます。m(-.-)m
posted by デュオママ at 21:13| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

チワワベビーのお食事タイム♪

ママのお食事に大変興味を持ち始め〜、
これが合図?チャンスーと、
離乳食開始しました。
20080803reibaby1.JPG
上手に食べてくれましたハートたち(複数ハート)


スムースチワワ、「ブルータンホワイト男の子」
あんでぃーくん♪
20080803andi1s1.JPG
あんよーの可愛さ〜〜〜るんるん


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援、ありがとうございます。m(-.-)m
ラベル:チワワの子犬
posted by デュオママ at 13:07| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

チワワ、ブルーっ子、お披露目♪

七夕に誕生しましたチワワの子犬
お目めも開いて、よちよち〜歩きも始めました。
あと、一週間ぐらいしたら離乳食開始です。

チワワのブルーっ子です。
20080730omimai1.JPG


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援、ありがとうございます。m(-.-)m
posted by デュオママ at 16:15| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

生まれました、誕生しました♪

七夕に誕生しましたハートたち(複数ハート)
パパ、スムースのデュオ、ママはスムースブラックれいちゃん黒ハート
CIMG2542.JPG
まだ、お疲れモードのれいママです。
チョコを予想していたのですが・・・ブルー系が生まれました。

これからの毎日、どんなお顔を見せてくれるのかexclamation&question
楽しみ〜です。るんるん


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ラベル:チワワの子犬
posted by デュオママ at 08:29| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

スムースチワワの出産

いよいよ〜出産、カウントダウンに入りました。
楽しみ〜でもあり、ひゃひゃ〜でもあり・・・exclamation&question

待ちに待った、スムースチワワの出産グッド(上向き矢印)
CIMG2495.JPG
れいママ、
「見て見て〜、さわって〜!!」
と、管理人さんに訴えます。

「うんうんー、ベビー動いてるねぇー。」
「元気〜元気!」
と、言ってあげると安心します。

パパ犬は、JKCCH(チャンピオン)デュオ、
初子です。ハートたち(複数ハート)

さて、何頭でしょう。
健康で元気なベビーが誕生しますようにるんるん

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ラベル:出産
posted by デュオママ at 18:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

てへへへへぇっ・・・僕だって!!

男の身だしなみ〜exclamation×2

20080508duo1.jpg

僕だって、俺だって・・・
テレくさ〜〜〜いっすぅー!!



僕も、「男」

えへへへへっぇ。。。


お嫁ちゃんもらっちゃいましたハートたち(複数ハート)


20080508duo2.jpg


強烈なお顔、
次世代へ良き遺伝子!!
20080508duo3.jpg




可愛い〜っ子ちゃん、誕生となりますやら。。。(^_-)-☆


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


posted by デュオママ at 05:51| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

悩み・・・

デュオの悩み。。。

僕のベッドなんですが、、、
我が家、女の城?
ほとんどが女の子のもの!!
20080503duo1.jpg
先日も、管理人さんのいうことには、
「デュオくん、今在庫、これしかないわ〜っ。」
との一言。。。
僕が、、、これですか!
?

「まじいっ〜?」
「一応、僕だってー、日本チャンピオンですが!」
僕、専用ってないんですかねぇ〜・・・疑問!!!



チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by デュオママ at 18:29| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

デュオの一人ごと!!

デュオです(^o^)/
20080412duo1.jpg
「まじぃ〜ですか!」
「パパさんとですか!散歩?」
「・・・・・・・・・」

20080412duo2.jpg
「しかたないすぅー!」
「どこへ?行くのですか!」

20080412duo3.jpg
「お家から、遠おのくっ〜・・・・・」
「心配〜・・・ママッー!」

20080412duo5.jpg
「そろそろ〜、のども乾いたなぁー・・・」


20080412duo6.jpg
「帰りますか!」


・・・・・・デュオ
パパさんと遊んであげました、今日のデュオでした!
(?_?)

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ にほんブログ村 犬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

posted by デュオママ at 03:32| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

スムースチワワの洋服って・・・

スムースチワワのお洋服、
いろいろと探すけど・・・

ずっ〜と以前から、7年位かなあ〜、
ここのがやっはりぴったり感かなぁ〜です。

サイト→http://www5b.biglobe.ne.jp/~chiepop3/index.html

これも、そうですねぇ!!
20061111duo1goaisatu1.jpg

 

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

posted by デュオママ at 17:34| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

スムースチワワの出会いは?

出会い、ご縁、
今、スムースチワワとの出会いを待ってますぅーハートたち(複数ハート)

スムースチワワは、ブリードとしてはなかなか、
難しい〜、、、。。。

でも、スムースに填まった者には、出会いが欲しいですね。

duobaby.gif

私が出会ったスムースチワワ、デュオるんるん
この画像で、「私のチワワンハートたち(複数ハート)
って、ぴぴ、ピピィ〜っと電流が流れた瞬間です。

真さかぁ〜ドッグショーまで填まるとは〜〜〜exclamation&question
2007年、JKCCH日本チャンピオン完成しました。

但し、今? 可愛い〜家族の一員です。笑い


そして、今、私は女の子のスムースチワワに、
みように出会いたいのでした。
先日、これぞ出会いか!!!
って感じたような〜・・・・・でしたが、
ご縁なかった。。。

これから求め、求めて三千里の旅をしたいと思います。
思った、思ってる、、、私がいます。

赤い糸は、何処に・・・・・・・眼鏡

今日の私本です。

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



posted by デュオママ at 20:54| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

明日30日、FCIアジアインターナショナルドッグショー♪

30日、ビッグサイトにて開催される、
FCIアジアインターナショナルドッグショー!!

スムースチワワ開始
AM8:30 〜  AM9:30

究極のスムースチワワを拝見出来ます。
楽しみ〜ですねるんるん

duo1.jpg
デュオ、僕は出場しません。

僕の弟グランディは、ロングで出陣します。
見かけたら応援お願いします。

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




posted by デュオママ at 21:13| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

スムースチワワのお手入れ

愛犬の友、4月号チワワ特集本

チワワに関すること、たくさん為になることが
掲載されてましたね。

20080327book1.jpg

写真入りだと、よく解かります。
改めてまたスムースチワワのお手入れ
勉強させて戴きました。


20080327duo1s.jpg
「たのんますよぉー!!」byデュオ

「ハイ、ハイ、デュオ、Okですぞぉー!」

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


 

posted by デュオママ at 10:28| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

チワワがいっぱい♪愛犬の友4月号

明日25日発売、愛犬の友4月号、
チワワ特集です。
チワワに関しての記事、参考になりますね。
11561763_3603756149.jpg

チワワのお友達からの、ほっか、ほっかの表紙画像提供です。


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
ラベル:チワワ
posted by デュオママ at 18:41| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

動物病院の上手なかかり方

4月号JKC Gzette より
獣医師に聞く
動物病院の上手なかかり方
jkcbbok1.jpg

jkcbook2.jpg

月1回、会員に届けられる小雑誌です。

たくさんの参考になることが載ってます。
お薦め☆☆☆☆☆



20070306duo1top1a.jpg
そうなんだねぇ〜、僕も為になった(^^♪




チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
posted by デュオママ at 19:08| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ベッド・・・寒いねぇ!!

こう〜寒くっては。。。

デュオ、ベッド・・・欲しいねぇ!!

冷える〜しぃ、ねぇーバッド(下向き矢印)
どんなのがいいかなぁ〜・・・なんて。

2007duo1w1.jpg


20070216gosidou1.jpg

家族のペット、ダックスのアルトとの会話中exclamation&question

去年は、ドッグショーに走ってて留守・・・・な、デュオ。

1才過ぎての画像がないねぇ!!右斜め下

そろそろ2才、5月誕生日です。レストラン誕生日パーティやろうねぇ!!
去年、誕生日には既にいなかったね。
画像って、取り戻せない〜し、・・・カメラ
1才代がほとんど無し・・・・・・・

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
posted by デュオママ at 06:55| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

れいちゃん♪

チワワ、スムースに填まって〜女の子をお迎えハートたち(複数ハート)
スムースは、なかなか難しいです。
ママ犬に向くか?
それが一番、難しい〜です。
裸がゆえに、欠点がはっきりと判断される。

女の子、れいちゃん、花のレイから名づけました。
20050424rei2rm.JPG


20050622rei1sd.jpg

AMCHアメリカチャンピオン、スムースのバズ君
との間に誕生した子は、ロングチワワでした。

そして、去年はスムースチョコタンとロングブラックタン
のお子ちゃまを誕生させました。

今年は、デュオとのコンビ、楽しみ〜です。


・・・・・・と、思ってますが、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつのことやら〜笑い バッド(下向き矢印)


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
posted by デュオママ at 03:58| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

