2008年03月18日

チワワ、僕のお嫁さん♪

僕のお嫁さん? になるかも・・・・・
の、れいちゃんです。
れいちゃんは、スムースチワワ、ブラックタンです。
20070103rei1sp1.jpg

前回の出産で、スムースチワワ、
チョコタンの男の子を出産しました。
20070724saba1s1a1.jpg

さて、どうなるのでしょうか?
デュオとのお子ちゃまも楽しみ〜ですが。。。
るんるんきっと、可愛いチワワの子犬誕生となることでしょう!! (^^♪


チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
posted by デュオママ at 21:44| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

いいねぇ〜、では行こうGo!

スムースチワワ、デュオるんるん

行こうかあっ!!グッド(上向き矢印)るんるん

「春だぜぃ〜、乗ってるかぁ〜、湘南には負けないぞぉー!」


20080317duo1a.jpg


20080417duo2b.jpg


なかなか〜っ、似合ってるよぉー、デュオハートたち(複数ハート)

なんて〜・・・楽しんで見ました。


デュオ、このイクパクトの強烈さ〜!!!

次世代への最高の絶対必要条件100%(^o^)/

チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
posted by デュオママ at 12:17| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

スムースにぴったりのぉー!!

デュオに久しぶりのプレゼント黒ハート
20080316dio1sp1.jpg
キャラメルボックスさんから購入♪
このデザインが欲しくって〜即、電話してしまいましたグッド(上向き矢印)
そして、即、お届け戴きました。笑い

きっと〜わーい(嬉しい顔)最高に似合うと思うよ、デュオexclamation&question
なん〜て、一人でにゃにゃ〜してしまいました。

スムースチワワにぴったりのお洋服、ショップさん探しを
しなければ・・・
4、5年前にお気に入りのショップさん、
サイト閉じてしまわれ・・・残念!!

スムースチワワ、女の子れいも忘れてました。
やはり、スムースチワワには絶対条件のお洋服ですね。
冬眠状態だった日から、それっ!!
脱出です(^o^)/

右斜め上チワワスムースランキング参加中です。
応援よろしくお願いします。
一日1回、ぷちぃ〜です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
posted by デュオママ at 03:54| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

デュオと春を感じる♪

三寒四温、ひと雨ごとの暖かさ〜晴れ
デュオと、春を感じました。


20080315duo1.jpg



20080315guo2.jpg


出かけたい気分になりますね。
ドッグカフェも、お台場も、行きたいね、デュオ車(セダン)

なんて〜話ししたり・・・


スムースチワワランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

バナーを一日1回、ワンぷちぃ〜♪して下さいね。
posted by デュオママ at 18:03| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

スムースチワワ、チョコタン!!

スムースチワワのチョコタンカラー、なかなか〜いませんね。
我が家で誕生したチョコタンチワワ、小振りくんチワワ。

20070802deri2.jpg

20070802deri3a.jpg


スムースのチョコタンって、食べてしまいそぉーになるくらい、
なんていうのかー、美味しそぉー、? 愛しい〜のです。

ロングのチワワとは、また異なった可愛さ〜愛しさ〜、
醍醐味は、溜まりませんね。
填まってしまう〜かもハートたち(複数ハート)

スムースチワワランキング参加中♪
応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

バナーをワンぷちぃ〜♪して下さいね。
posted by デュオママ at 19:22| 東京 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンピオンデュオ

スムースチワワに填まり〜探し求めて三千里あせあせ(飛び散る汗)
なかなか難しいスムースチワワexclamation×2
裸という特徴から、欠点が全て見える。。。
ブリーダーさん達、簡単に繁殖なさいません・・・exclamation&question

2006年の夏、偶然ネットで目が合っちゃって〜ハートたち(複数ハート) 笑い
小さな〜小さな〜デュオを、ラブコール右斜め上
ペットでいい〜っ!! から欲しいチワワのスムースでした。
ensenbleduo1.gif  
    この画像に運命を!!!!!!

         直感〜的、お迎えでした。









emsnbleduo2.gifこの小さい姿に、愛しさを感じ
お迎え〜決定!!

黒ハート









20060803duo2.JPG
帰宅した日 2006年の8月でした黒ハート

小さくって〜何者?ってと感じ・・・
愛しくって。。。









20060925duo1d.jpg スムースチワワの、この〜なんとも
 可愛さ、らぶらぶ〜ハートたち(複数ハート)


 ペットスムースチワワとの生活が、
 始まったのでした。





duo1s.jpg
成長と共に・・・スムースチワワのデュオ!!!

なんとexclamation×2
JKCCH 日本チャンピオンなるスムースチワワ
への道を歩き始めたのでした。





修行に出て半年近く、チャンピオン完成手(チョキ)

チャンピオンの道を歩むには、ベビーからのマナー入れが必要です。
ペット飼いのデュオ、修行に出たのも生後9ケ月・・・
マナー入れには、可なり悪戦苦闘・・・だったことでしょう。
だって。。。ペット飼いでしたからexclamation×2たらーっ(汗)


半年でチャンピオン完成で帰宅出来るって・・・
私は、感激!!! で・・・頑張ったねっ、デュオ手(グー)グッド(上向き矢印)


・・・・・・・しかし、、、帰宅したらまた、ペット化しているのが現状です。


スムースチワワ、ランキングに参加中!!
応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
バナーをクリックして下さいね♪
posted by デュオママ at 06:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

チワワ、ご無沙汰でした!!春ですねぇ〜♪

早い〜もう、3月も中旬に。。。
こちらの更新、すっかりご無沙汰に〜〜〜なってました。(>_<)
大分暖かさを感じる日中になりましたね。
お散歩でピュー待ちのチワワベビーには、
お待ちどう様でした晴れ

pink1a.jpg
いろいろカートはあるけれど、こんな〜カートでチワワ達と
春を満喫したいなあ・・・・なんて!!
まずは、今あるカートをなんとかしないと。。。。

緑の公園に出かけたい〜心境になります。
このカートだと、チワワもお外が良く見えるし楽しぃ〜そぉー!!



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

チワワランキング参加しています♪
応援よろしく(^o^)/です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ   
ぷちぃ〜♪して下さいね!!
posted by デュオママ at 04:09| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Newのパーカー、ベビー用が届きました!

チワワのベビーの子育てで、久しぶりのにっきです。
昨日、ベビーちゃん達のパーカーが届きました(^^♪
20070525fuku1.jpg
とてもキュートなデザインハートたち(複数ハート)
可愛さ〜!、たまりませんexclamation×2
隅々まで細かい愛情がたくさんるんるん
いつものことですが、チワワを愛するShopさん
だからこそ、このすばらしさグッド(上向き矢印)が出るんですね。


 これから、暑い日がありますよね。

小さなッ子ちゃん達には、冷房対策も(^^♪

Shopさんのサイト http://silkyhoney.itigo.jp/
小さな犬の洋服屋さん SILKY☆HONEY
豪華な一点ものドレスも、最高に素敵です(^o^)/
我が家、大変お世話になってます。
チワワの親戚さんでもあります(^o^)/

posted by デュオママ at 08:54| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

5月5日、子供の日

子供の日ですねぇ〜!
少し、思い出の画像をひっぱり出してみました。
 
20040505marimo1ss.jpg
 
コールネイム、まりも
まりもは、JKCCHもりくんの娘です。
 
まだ1才の誕生日前るんるん
 
まりもは、質の高いチワワを誕生させてくれます。 
 
 
 
 
 20040505mariannu1ss.jpg
 
コールネイム、マリアンヌ
マリアンヌは、JKCCH幸之丞娘です。
 
1才のお誕生日
 
とても品あるチワワの子犬を誕生させてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
20040505ayura1ss.jpg
 
 コールネイム、あゆら。
あゆらは、JKCCHタイム娘
 
七ヶ月の時の画像です。
 
この3月に、とてもキュートなチワワの子犬を誕生させました。
 
 
 
 
 
成長の過程を時折覗きますと、お嬢様からレディへの変化、
とても懐かしいですね。ハートたち(複数ハート)
 
 
 
 
posted by デュオママ at 07:48| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

チワワ、お花見♪

20070330sakura1.jpgチワワ、お花見をしました!るんるん
近くの小学校の桜、これからもっと豪華絢爛となるでしょう!
しかし、昨日はまた風の強いこと!
posted by デュオママ at 06:42| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ルンルン〜! ルンルン~

オークションでゲット、600円でした♪ハートたち(複数ハート)
 
pinkbed1.jpg
 
これは、最近で一番のヒットグッド(上向き矢印)
 
 
いいことって、うれしいくって、ルンルン~
ですねぇ!
 
 
 
20070315oyatu1.jpg
 
 
小分けされておやつ♪
 
 
これも重宝です。
 
お味のお試しに多種類、買ってみました。
 
 
 
20070309seeto.jpg
 
 
今、チワワのbaby'sにたくさん使用します。
 
シートも届きました!
 
トイレのしつけには、たくさんシートを敷き詰めて
徐々に、1枚の固定された場所でのトイレが出来るように
導いていきます。
 
 シートにも、種類があり良いものにあたるといいのですが、ちょっと!!
薄くって、すぐ破れたり、吸収力が悪かったり・・・いろんなケースがありますね。
ネットで検索して、良いもので安価のものを探しています。
 
 
posted by デュオママ at 17:49| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

初めてのチワワ

チワワのお迎え♪
初めて飼う方へのお薦めBOOKです。 
20070311book1blog1x.jpg
●毎日のお手入れ
 
 プロご指導の画像入り
 とても解かり易いと思います。
 どうぞご覧になって下さい。exclamation×2
 
 
 
 
  本日のキュートチワワBoy、コールネイム、翔くん 野球
20070311syu1aisu1.JPG
 
 
一生懸命右斜め上
 
 
 
 
 
 

  
愛しいチワワ〜、たまりませんねぇ〜ハートたち(複数ハート)
 20070311syuon1k.jpg
 

posted by デュオママ at 17:27| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

チワワ、春の陽気に誘われて・・・

お部屋の中は、春'
 
外は、ここのところ又、肌寒い〜・・・ですねぇ!
 
でも、お家の中は、窓からの陽射しで暖かい〜♪
 
20070309yuna1f.JPG
 
何処へ?お行きかと思ってたら。この中で、うとうと・・・ 
コールネイム、ゆうなちゃん♪ 
気持ち良さそうにるんるん
自分の一番、やすらぐ場所喫茶店
 


 
20070309syu1k.jpg
こちらは、その場でうっとり〜、穏やかなレデイカバン 
 
コールネイム、しゅうちゃん♪

気持ち良さそうな、ところを起こしてしまいましたねぇ!
exclamation&question


 家お部屋の中は、「春の陽気・・・」

posted by デュオママ at 12:18| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

春ですねぇ〜!

20070306duo1bo1.jpg春ですねぇ〜!!
暖かいというより、暑いと言いたい位の〜・・・ちょと早過ぎの感です!晴れ
半袖姿も、目立つ今日この頃ですね。exclamation&question
 
何かと多忙(>_<)
 
やっと、夕方、デュオと遊ぶことが出来ましたサッカー 
スムース・デュオ、とても良いチワワに成長していますハートたち(複数ハート)
 
スムースは、なかなか難しいですねぇ〜!
欠点が、はっきりと見えるんですね。信号
 
楽しみなデュオでするんるん
 
 
 
posted by デュオママ at 07:10| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

チワワ、なんて愛しいのでしょう!

朝のひと時♪

もう〜、管理人より先に起きてまってますー!
離乳食も順調に過ぎる頃、チワワンベビーからの催促が始まります。
これも又成長過程での可愛い〜姿でしょうかハートたち(複数ハート) 
素敵なお品が届きましたexclamation oyatu1.jpg
 
おやついれ、です♪
 
お願いして、りんごのデザインで作って
頂きました!
 
 
 
 


oyatu2x.jpg
 
開けると、鏡が付いててオーナー様にも
重宝なものですねぇ〜!exclamation
 
 
 
 
 babyswape1.jpg
 
 
baby'sにと、こんな可愛い〜、素敵な
わんぴーを頂きました。黒ハート
 
荒木さん、ありがとうございまするんるん
 
 
 
 
このお品は、フリーアナウンサーでいらっしゃる、
「荒木千恵様」 の作品です。
ショップ名、「チワワの可愛いお洋服 プリンスマリーン♪」 
サイトhttp://pri-mari.com/  
是非、ご覧になって下さいねグッド(上向き矢印)

posted by デュオママ at 08:24| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

チワワ、子犬の離乳食♪

頂きますぅー!!ハートたち(複数ハート)

20070126food1babys1.jpgおいちぃ〜でしゅうーexclamation×2

まんまる〜まる、○、ランラン〜♪るんるん


仲良くグッド(上向き矢印)

posted by デュオママ at 08:52| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

チワワ、ご飯くだしゃい〜っ!

可愛いんですよねぇ〜!
1ケ月も経たないうちに(^_-)-☆
ご飯、くだしゃい〜っ、て!グッド(上向き矢印)
20070124ofuro1.jpg
ママのオッパイでは足りません、いっつ子ちゃん♪るんるん

催促致します。空の容器に入ってます!
お風呂ではございませんよ!exclamation×2

しっかりと、管理人の姿を追うようになりました。

この成長の早さ!
愛しいんですバースデー

ここいらで、冷凍しておきたい大きさ、可愛さですねハートたち(複数ハート)
 
posted by デュオママ at 08:36| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

今日のチワワ画像から♪

今日のチワワ画像から♪

20070122mari1onna1otoko1.jpg手前は、女の子組、向こうは男の子の組♪

偶然の画像ですexclamation&question




やっぱり女の子は、ママべったりるんるん
 
 
なんとなく〜、ほのぼの〜家
 
posted by デュオママ at 23:29| 東京 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

チワワ、ママ、あのねぇ〜!

ママ、あのねぇ〜!るんるん
 
一人、一人との会話を大事にします。
5人のママです、マリアンヌ黒ハート
20070117mariandma1a.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   20070117dick1a.jpg
 
ママを探して・・・
「ママはどこでしゅうか〜!」 
 
 
ママは、お散歩中exclamation
 
 
 
 
とても瞳が綺麗なんです晴れ
  
posted by デュオママ at 21:03| 東京 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

チワワの子犬、ママ、親子

チワワ、親子っていいですねぇ〜!
無償の愛、素晴らしい〜グッド(上向き矢印)

人の親として、たくさんのものを教えてもらいます、いつもハートたち(複数ハート)
20070116yna1mama1.jpg
 
私にだけは、babyを貸してくれます。
家族には、「さわらないでね!」って、怒ります。
 
但し、二週間もしないうちに許してくれますが・・・
本能なのでしょうか。
まだ小さな命、「今はダメ!」ということでしょう。
 
体重が一日一日、しっかり増えてくれることが成長してることの証なのです。時として、どんどん体重が減ることも・・・
飲んで栄養分として吸収されていないのです。飲み方も、やさしすぎますが・・・
 
一週間の成長は、重要なことなのです。exclamation×2
体が形成される一番大切な時期眠い(睡眠)良く寝て、よく飲んでのリズムが上手くいくことが大切なんですね。
 
posted by デュオママ at 13:59| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

